ぽるたん祭り 2014
【全国のわんこ+αで綴る2014年の抱負・意気込み】
元気に毎日を過ごしている、たくさんのお友達が参加してくれました。
幸せな楽しい1年になりますように。
**********
※いろんなMIXさんがいますが、表示は『MIX』に統一させていただいています。
コメントは、応募規定の「25文字以内」に編集させていただいたため
ご応募いただいた文章と若干異なっていることがありますがご了承ください。
スペースの関係で、犬種名を一部省略させていただいている場合があります。
(基本的に犬種名は『アニマルプラネット 犬種大百科』を参考にしています。)
○年齢は2014年になる年齢  ○
HP・ブログへのリンク




ぽるか ビーグル / ♀ / 10歳 / 中部
    快食快便快遊、元気に穏やかに10歳を楽しむよ!

[北海道]

パピヨン / ♂ / 10歳

ついに10歳!元気に頑張ります!

パピヨン / ♀ / 9歳

勝気な女王様キャラを貫きます★
柚子
パピヨン / ♀ / 8歳

脱走癖を直します!
クロイノ
M.ダックスフンド / ♀ / 13歳

今年は新しい家族のために乳母として頑張ります!
チャイロイノ
M.ダックスフンド / ♂ / 5歳

ナンバーワンアイドル目指すでしゅ!
ドロップ
ビーグル / ♂ / 9歳

いっぱい食べて、遊んで、元気に過ごすぞ!
パイン
ビーグル / ♀ / 7歳

ビーグル界の美魔女めざしていきます!
茶々
バーニーズ.MD / ♀ / 5歳

坂の上のトイプ〜風太君に告白しちゃぉっかなぁ〜☆
バニラ
バーニーズ.MD / ♀ / 2歳

今年は供血犬に登録するぞ〜!って適性はいかに

M.ダックスフンド / ♂ / 5歳

早起きとつまみ食いをしない。

[東北]
バロン
ビーグル / ♂ / 11歳

元気に野山を、時には田畑を疾走するシニア犬になる。
ロビン
ゴールデンドゥードル / ♂ / 5歳

ドアを開けるのはOKだから今年は閉める事を覚えるぞ!

[北関東]
るな
ビーグル / ♀ / 6歳

ワンコ苦手だけど、お友達に攻撃しない!!
ミカ
ビーグル / ♀ / 2歳

「お手」が、できますように・・・。
久遠(くおん)
ビーグル / ♀ / 8歳

約1キロダイエット頑張る〜!!
おじゃる丸
MIX / ♀ / 14歳

台所の主になる!
大治郎
MIX / ♂ / 14歳

膿皮症なんかに負けないぞ!
ぴっぴ
MIX / ♀ / 14歳

目が見えなくても体当たりで乗り切る!
あうん
MIX / ♀ / 12歳

目指せ脱走6回…
グリ
ビーグル / ♂ / 9歳

世界を食べ尽くす! ドライブにも行くぞ〜!

[南関東]
RIKU
ビーグル / ♂ / 8歳

もちろんダイエットさ!!
まぁ無理だと思うけど(^^ゞ
ビッケ
ビーグル / ♀ / 7歳

全国ウマウマ食べ放題♪
ビーズ
ビーグル / ♀ / 6歳

爆走〜誰より速く♪ 負けないんだからぁ〜
チャイ
MIX / ♀ / 12歳

現役でお転婆お嬢さん♪ぜったいに老けないぞ!
モナコ
バーニーズ.MD / ♀ / 10歳

目指せ11才!穏やかに過ごせますように♪
ルルド
ビーグル / ♂ / 6歳

おいらビーグルのセンター目指すよ!!
瑠衣
ビーグル / ♀ / 11歳

おばあちゃんだなんて〜言わせないワン。
乃和
MIX / ♂ / 5歳

ボール遊び、もっといっぱいするぞ〜

ダメ(ル)メシアン / ♀ / 1歳

ご飯いっぱい食べて、もっと大きくなるんだもん。
びーちゃん
ビーグル / ♂ / 7歳

ビーグルと仲良くなるぞ!(ビーグルと全然遊ばないので)
かりん
ビーグル / ♀ / 5歳

今年こそ16kg代になるぞお!
ごま
チワワ / ♂ / 11歳

今年もお散歩頑張るぞ。するものしたらすぐ帰るぞ。
ゆず
チワワ / ♀ / 10歳

可愛いと声をかける外人、今年も「カッカ」してやるわ。
こうめ
チワワ / ♀ / 8歳

みんなのシッコに今年も上がけして地域を伸ばすわ。
こたろう
チワワ / ♂ / 8歳

一番末っ子、先頭切って、謝り続けます。
るんば
ボストンテリア / ♂ / 4歳

今年は棒ガムとバリバリボーン合わせて730本食べるよ。

トイプードル / ♂ / 1歳

沢山お友達を作って元気に過ごしたい!
ココ
A.コッカー・スパニエル / ♂ / 7歳

鼻パクの練習中!
ひな
ビーグル / ♀ / 7歳

今年はもっと飛びます。
CREA
ビーグル / ♀ / 8歳

いっぱいお出掛けしていっぱい美味しいもの食べたいな!
とら
チワワ / ♂ / 7歳

一人でお散歩行けるようにするよっ!
デニス
A.ラブラドゥードル / ♂ / 1歳

訓練頑張っていい子に!ご飯も完食して大きくなりたい!
ちょびすけ
MIX / ♂ / 3歳

今年もサンパツ屋さんの看板犬としてがんばるもんね!
しえる
バーニーズ.MD / ♀ / 12歳

毎日、元気で美味しいご飯を食べるのだ〜♪♪
ビッキー
ビーグル / ♀ / 12歳

今年も全力でママンに甘えるよォ〜。
カイ
柴犬 / ♂ / 5歳

よく食べよく遊びよく寝てみんなで楽しくすごすワン!
空(くう)
マルチーズ / ♂ / 9歳

いっぱい散歩するぞー!いっぱいモヤシもらうぞー!!
keyna
ボーダーコリー / ♀ / 1歳

お姉ちゃんに少しでも近づけるようにお勉強頑張る!!
あずき
MIX / ♀ / 8歳

ねこたちに負けない気迫を身に付ける!!
poco(ポコ)
MIX/ ♂ / 3歳

怖がりだけど、ドッグランに行けるようになりたいな。
ミッキー
ビーグル / ♀ / 9歳

ひなと一緒に楽しく仲良く、でもマイペース。
ひな
ビーグル / ♀ / 6歳

ミッキーおねえたんと仲良く楽しく元気よく。
コタロウ
豆柴 / ♂ / 6歳

和犬道を極めるのだ!
茶介
ヨークシャー・テリア / ♂ / 12歳

今年も変わらず内弁慶のセコム犬だろうなぁ。
ホワイティ
マルチーズ / ♂ / 11歳

今年もベビーフェイス風で元気に暮らすよ。
愛夢流(アムル)
G.シェパード・ドッグ / ♀ / 8歳

食べる!遊ぶ!寝る!何事も楽しく♬
クー
G.レトリーバー / ♂ / 9歳

車イスの散歩も上手になりこの状態キープだファイト!
パピ
MIX / ♀ / 推定8歳

まだまだ元気に走り回りま〜す!

M.ダックスフンド / ♂ / 9歳

2014年もお年寄りや子供たちを癒してあげたいな。

茶とらにゃん / ♀ / 13歳

たくさん美味しいもの食べたい!

茶とらにゃん / ♂ / 10歳

毎週病院だけど気にしない。2014年も元気に行くよ!
赤ちゃんず
黒白・茶とら・三毛にゃん / ♂ / 1歳

今年はひとり立ち(^o^)
ももたね the First
キャバリア.K.C.スパニエル / ♂ / 8歳

2014年もももたねワールドをつきすすむのら!
クリ
セキセイインコ / ♂ / 8歳

もっとしゃべりたい!お話が上手になりたい!
ポポ
ハト / ♀ / 4歳

人間なんか怖がらないよー!

[甲信越]
ばに
バーニーズ.MD / ♀ / 8歳

看板犬なのに吠えて退場処分にないように頑張ります!

[中部]
伶将(れお)
ビーグル / ♂ / 8歳

8歳の年も元気で楽しくウマウマいっぱい食べたいです♪
ルモア
MIX / ♀ / 2歳

お友だちたくさんつくる♪
ミール
MIX / ♀ / 2歳

怖いものなくす!
Monaka
バーニーズ.MD / ♀ / 8歳

健康第一!
リヒト
G.レトリーバー / ♂ / 3歳

いろんな所へ行ってみたいでしゅ。
太郎
G.レトリーバー / ♂ / 7歳

先代犬に負けないぐらい紳士(?)になるぞー!
ココア
M.ダックスフンド / ♀ / 7歳

健康に気を付けてママ達と遊んで食べて少しダイエット。
すみれ
W.フォックス・テリア/ ♀ / 9歳

トカゲをつかまえたい♪
やめてください!(ママ)
わさび
M.ダックスフンド / ♀ / 6歳

すみれ姉ちゃんを頼らず一人でシッコ出来るようになる!
がーこ
アヒル / ♂ / 12歳

目は小っちゃいけど、お空からママを見守ってるよ!
ミック
MIX / ♀ / 16歳

今年こそダイエットするっ!!
ぱぴ
ビーグル / ♀ / 9歳

健康でたくさん食べて、たくさんお散歩に行きたい!
梵天丸
柴犬 / ♂ / 3歳

今年は引っ張り癖をなおす!
エルモ
G.レトリーバー / ♂ / 1歳

今年は丈夫な子になるでちゅよ!
ユウ
チワワ / ♂ / 15歳

無事健康で過ごすぞ〜!
クロ
L.レトリーバー / ♂ / 15歳

僕は母さんの中に生き続け、母さんを励まし続ける。
ビー
MIX / ♂ / 9歳

イタズラしてお父さんに怒られない様にしますっ!

[近畿]
ユンカー
バーニーズ.MD / ♂ / 4歳

元気にパワフルにお出かけしちゃうワン♪
タルト
MIX / ♀ / 18歳

今年も頑張って長生きするぞ!
シフォン
MIX / ♀ / 17歳

食べるの大好き。まだまだ若いコには負けません!!
ジロ
ビーグル / ♂ / 14歳

いつまでも歩いて食べて、食べて、食べて!

[九州]
CoCoa
ビーグル / ♀ / 7歳

テンションUPで元気に毎日食べて寝て〜また食べて♪

[海外]
ぺのこ
ウェルシュ・コーギー.P / ♂ / 12歳

プールに20回以上行きまちゅ!
ココ
G.レトリーバー / ♀ / 6歳

ご飯とおやつをたくさんゲットするじょ。

参加わんこ+α(地域)
     合計 93 smiles

参加わんこ+α データ


参加わんこ募集詳細
【〆切ったけど大丈夫♪】
うちのコもやっぱり参加したい!という場合は、おっかけ参加で追加もOKです。どうぞ募集詳細ページの応募フォームからご連絡をくださいませ。


〜〜〜番外編〜〜〜
ぽちゅパン
パンダぐるみ

マダケにかこまれてみたいな。

ぽてパン
パンダぐるみ

みしま夏まつりに参加するぅ!

もけパン
パンダぐるみ

自分専用のまくらゲットするデス。

inserted by FC2 system