ぽるたんがめでたく10歳を迎える2014年に、ぽるかタイムズの記念企画として開催する『ぽるたん祭り 2014』。ぽるたん祭りとは、ぽるかタイムズを応援してくださっているみなさまそしてお友達のお友達まで輪を広げてぽるかタイムズ発信でちょっとした企画をおこなうという、ほんのちっぽけなものです。第一弾は、2014年に向けた抱負や意気込みを全国のお友達わんこと一緒に綴ります。ご応募いただいた全てのわんこの写真と意気込みを、こちらの特設ページにて1年間公開♪
みなさまのご参加があっての企画となりますので、ぜひぜひご応募を!いっぱいいっぱいのわんこたちのご参加をお待ちしてます。(にゃんこやうさぎちゃん、トリちゃんなどの異種参加もOKです!むしろ混じってくれると楽しいくらい!)

ぽるたん祭り 2014【全国のわんこ+αで綴る2014年の抱負・意気込み】

応募方法 ※受付は 2013年12月27日 で〆切りました。
        (〆切後でもおっかけ参加で追加もOK。
          応募フォームからご連絡ください。)
  応募はお手軽な 応募フォーム から → コチラ
  または largo_village☆mac.com(☆を@に変えてください)まで
  以下内容をお知らせください。
   *飼い主さんのお名前(ハンドルネーム可)
   *お住まいの地域
   *メールアドレス
     受付完了のお知らせ、写真がうまく受信できなかった場合など
     こちらからのご連絡用なので必ずお知らせください。
   *ホームページやブログのURL(お持ちの方のみ)
   *わんこの名前、犬種、性別、年齢(2014年になる年齢)
   *2014年のわんこ自身の抱負や意気込み(25文字以内)
   *わんこの写真(500KB以下)添付
     500KB以下にどうしても編集できない場合は、応募フォームで
     詳細のご応募だけして、お写真だけを上記メールアドレスまで
     大きいまま直接送信していただいても構いません
   *その他、ご連絡事項やコメントなどあれば。

注意事項
  (1)写真は、1枚に1わんこ(人間なし)の写りがはっきりしたもの。
     できるだけ全身姿ではなく上半身で、お顔大きめでお願いします。
     携帯・スマホ撮影写真でも可ですが、できるだけ「横長の写真」
     応募してください。
  (2)多頭飼いの場合は、1頭ずつ応募してください。
  (3)ホームページ掲載時には、わんこ写真に加え
     地域、わんこ情報、抱負・意気込みを公開します。
     (HPやブログをお持ちの方はリンクをはらせてください。)
     お写真はスペースの関係でトリミング(カット編集)させていただく
     こともありますのでご了承ください。
  (4)応募受付後、ご確認のメールをさせていただいています。
     3日経ってもメールが届かなかった場合は、ご応募が完了していない
     可能性がありますので、お知らせいただくか再応募をお願いします。
     (応募フォームのトラブルで届いていない例がございましたので
      どうぞご注意ください。)

 [サンプル]こんなかんじで掲載する予定です。はHPやブログへのリンク。
ぽるか
ビーグル / ♀ / 10歳

毎日ごはんを残さずしっかり食べるよー!
No Photo No Photo

参加わんこ(地域)

参加わんこ(犬種)



毎日おいしい夢をみるよー
by ぽるか

inserted by FC2 system