お買い物ガイド

アフィリエイトショップでのお買い物について

はじめに

『よろずや@みち』では、管理人の個人的好みによってセレクトした商品をご紹介させていただいております。実際に管理人の愛犬で使用してよかったもの、使ってみたいものを中心にチョイスしたものばかりです。そのため、少し偏った商品ラインナップになっている場合もありますが、どうぞご了承ください。

ご注文方法

当サイトでは直接販売をおこなっているのではなく、アフィリエイトプログラムによって商品をご紹介しております。掲載している商品やバナー等をクリックしていただけば、お取り扱いをしているお店のサイトにリンクしていますので、直接お店にご注文していただくようになります。
商品のお問い合わせは、お取扱店にお願いいたします。特定商取引法に基づく表記につきましては、各商品のお店にご確認下さい。商品が品切れや完売だった場合、取り寄せ・入荷等については各商品のお店にご相談下さい。
掲載商品の確認は随時しておりますが、各店の都合による商品の変更等でリンクが切れている場合もありますのでご了承下さい。また、販売状況の内容がお店と異なった場合は、お店の情報を優先して下さい。

免責事項

ご購入は、ご紹介している各商品のお取扱店との直接取引となります。
当サイトは、ご購入におけるトラブル、損害、損益一切の責任を負いません。ご利用に関しましては、お客様の責任においてお願いいたします。

お問い合わせ

みなさまの「こんなものがほしい」「こんなものがあったらいいな」等のご要望にもできるだけお応えしながら、いろいろなアイテムを見つけていきたいと思います。
ご連絡は →コチラ← までどうぞ。


アフィリエイトショップとは

商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介するショップのことです。

inserted by FC2 system