BaLanceα(バランスα

EM発酵飲料【バランスα】(食養補助飲料)

商品について

『バランスα』(日本抗酸化飲料株式会社)は、有機玄米を主原料とした100%天然素材、完全無添加の完全発酵飲料です。180日以上も長期熟成させた発酵活性飲料で人間用に作られたものですが、自然療法の動物医療現場などでも、副作用のない無添加サプリメントとしてペットへの使用が注目されています。『パランスα』を続けて免疫力を上げる効果が見込まれていることから、悪性腫瘍や白内障、腎臓病などの内臓疾患、皮膚病の治療補完の目的で利用されている飲料です。
『バランスα』は清涼飲料水なので、飲み時や飲み方を特定することはできません。飲みすぎて害になるということもまったくありません。健康維持が目的であれば、人間の場合は1日1回20〜30ml程度飲むことが勧められていますが、ペットの場合は体重1kgあたり1ml程度が適量とされています。(病後・治療中などの場合は多めにあげると効果が高いと言われています。ちなみに管理人の体重10.5kgの愛犬は闘病中につき、朝晩にわけて15mlずつ飲んでいます。)
●商品についての詳細は →コチラ

ご注文方法

『バランスα』は管理人の愛犬も愛飲していることから、わんこ仲間さんたちに少しお安く提供したいと考え、メーカー直売店から『よろずや@みち』が取り寄せ、『よろずや@みち』からの 直接販売 にしました。(もちろんオーナーさんご自身が飲む場合もOKです!)
お求め希望の場合は、専用注文フォーム または largo_village☆mac.com(☆を@に変えてください)に下記内容を記載の上ご連絡ください。
 @氏名・ご住所・電話番号
  (商品の販売手続き目的以外には使用・公開いたしません。)
 Aメールアドレス(受付、発送のご連絡用)
 Bご希望のサイズ(500ml / 900ml)と本数

ご注文をいただいてから、3日以内に受付確認のメールをお送りします。(もしメールが届かない場合にはお手数ですが再度ご連絡をお願いします。)
受付確認メールにて、合計金額・振込先等の情報、発送予定の詳細をお知らせいたします。支払いは前払いとなりますので、メールに記載されている振込先へご入金ください。(振込手数料はお客様のご負担となります。)
できるだけ新しいものをお届けしたいため、あまり在庫は手元に置かず、場合によってはご注文があってからメーカー取り寄せ後に発送します。そのため、キャンセルは極力ご遠慮くださいますようお願いいたします。


配送・返品について

 よろずや@みち(アフィリエイトショップ)
 【販売責任者】みち(詳細はメールにてお知らせします)
 【所在地・連絡先】静岡県(詳細はメールにてお知らせします)
 
 【商品発送について】
    通常はお振込確認後7日以内の発送
   遅れる場合はメールにてご連絡いたします。
   ゆうパック または 宅急便(ヤマト運輸)にて発送しますが
   送料の一部(¥500)を商品代金以外にご負担お願いします。
 【返品について】
   お客様のご都合による返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
   万一、商品が当方の過失による不良品の場合のみ返品をお受け致しますので 
   その場合は商品到着後7日以内にメールにてご連絡願います。
   (但し、配達中の事故による汚損・破損・不着・紛失に
    つきましては責任を負いかねますので予めご了承下さい。) 

バランスα

無料サンプルについて

初めての利用の場合に限り、無料サンプル(500ml)を1本抽選でもらえます。メーカー直売店に直接ご依頼ください。
 ○株式会社高橋剛商会

どんなものか、まずは試してみたいという場合におすすめです。応募後の直売店からのしつこい購入勧誘はありません。「よろずや@みち」に紹介料が入るようなことも一切ありません。マルチ商法でもありませんのでご心配なく。
inserted by FC2 system